メルカリで違う商品を発送してしまった、、、 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

震えた。。。


実は、2回目。

こんなミスする人いないよね。

しかも、わたし2回目だもん。


間違えないようにしなくちゃ、って意識して

間違えました。。


ほんと、私の頭どうなってるの!?


複数の時は

入れ忘れたことは5回以上ある


後から気づくなら、その時になんで気づかないのかな。

はーっ

ため息。。


前回は、翌朝ガバッと飛び起き。

今日は2時間後に、

あれ、、?まさか?

いやいや、まさかだよね?


あー、もう‼️

ミスの女王。


なんかこういうの治らないわ。病気?


こんなにミス重ねる人

いないと思うわ。