ヒメちゃん、おてんば | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

床から、まさかのジャンプ。

したんだねえ。


いや、すごいから。

ファスナーとかも自分で開けちゃう。天才。


すごいね、どうやってあけたのー!






よく登れたな。

穴だらけ。笑


あー。なるほど。。

すきまに、手や顔をつっこみ、広げていくのか



ちょっと、どんくさいこ発見。

しかも、

私のポシェット足場にしてる!笑

ダメダメ。笑

ここの上の段にいるんだよ、ヒメちゃん。

ボス君、ジャンプ足りなかったねえ!


なんなのー!






あきらめたらしい。

あ、

洗い立て、干したて、の気持ち良いのがわかるんだね。


クローゼット、昼間は扉を開けっぱなしに

したいからなあ。


あんな高い場所、ヒメちゃん足、大丈夫?