白バイ、、、 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

出かけていて、帰路。


ふと後方に赤いランプをくるくるさせて

白バイが迫ってきた、、、


え。。。

また?

いや、速度は気をつけてたし

スマホは、行方不明だし、、

車線変更とかも、してないよな、、、


やだ、寸止め的に近いんだけど?


たぶん、隣の車も恐怖?で

私の車と並走。。、


白バイ、どうやら、私の車を抜き去りたかったらしくて

ヒョイと


抜いて

光の速さで走り去っていったわ。


赤信号も、突っ切り。


でね、

あ、わかった。。


少し前に、私の車を蛇行しながら

光の速さで消えていった外車がいたな。

アレかも。


いや、白バイ怖いわ。

10年前に、一般道で27キロオーバーで

捕まったのはヒミツ。猛省した。


アレ以来注意深くしてる。


ドキドキ。。