コロナ。ご心配おかけしました~ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

これ、金曜の午後だったんだな。

 

カサブランカちゃんから、ラインで

ヘルプ要請。

いきなり

コロナ

※あっというまに40度で音信不通になったよう。

 

 

返信したんだけどそのあと音信不通になってしまったの

もう、ここで一大事でしょう。

40度の高熱は、この時点ではわからなかったけど

重症ってことだと、判断したわ。


と心配しつつ。、一応

カサブランカちゃんへと、息子へ同じものひまです)送信しておいた。

未読だろうが、一応、

夕方になり、息子から

 

「べビ男を保育園から回収してくる

という返信の後

音信不通。。。まにあったのだろうか。。。

という心配は、わたしのすることじゃないよね

私のできることは、、救援物資の調達と、配達。

 

仕事をどうにかして、慌てて迎えに行った息子は

コンビニでポカリを買うぐらいでしょうから。

 

で、ここで、まさかの事態が重なったのよねえ

 

夫が倒れた。。。真似すんな!!笑

寂しん坊かよ?