車庫と玄関を清潔に みんな通常運転。笑 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

ここ、車庫。

車を出すと、こうなって

奥に、地下スタジオがみえます。

ヒメちゃん。。。かわいい。

網戸は、体当たりではずす悪い子がいるので(pp)

ガムテープで動かないようにしている。
 

 

こうよ。pppあかないよ。

で、地下のゾーンは、

窓が二重まど。

防犯上もいいよね。開け閉めが、まどたくさんで面倒だけど。

 

ほこり、砂、枯れ葉、」

ここねえ

サムライの陣地だからね

きれいにしておこう。

 

玄関。クマの陣地、、、というかサムライもいるんだけどね。

とにかく、玄関の中には入らないから。

 

洗っておく。清潔に

 

餌で、こんなふうになっちゃうからね。

水は大事。

 

 

 

 

 

 

 

 

べビ男も、息子も、カサブランカちゃんも

通常運転みたいよ。

 

よかったよかった。