廃盤の品物が買える「場」として | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

ずっと探していたもの、発見。

なかったんだよね~~~うれしい。届いてないけど。

 

中古の醍醐味って、

廃盤で市場では手に入らないものを

検索できるってこと。

 

本なんかそうよね。

新しい本しか、書店には並ばないんだから。

 

ブックオフや、アマゾンでは、検索ができるので

本当に便利。

 

ほぼ、べビ男のおもちゃ・・・という口実で

自分の好みのものを買い集めて遊んでいます。

 

これ、なかなかなくて

やっと買えました・・・と思う。

 

ちょっと取引に慣れてなくて、今日びっくりしたのが

品物を受け取ってないのに

「出品者からの、評価がとどいているんだけど・・・」

 

どうなの?

大丈夫なのかな。

ものすごく心配だわ。

 

今週中には届くといいんだけど。

メッセージも既読にもならず、音信不通。

 

 

さて、この品、決め手はどれだと思う?

 

右端の、馬車。

これ、ほしかったんだよね。ppp

 

まあ、無事に届いたら、公開します。

届かなかったら、どうするのか調べておこうかな~~?