誰かに聞かないとわからない人は | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

まず

後回しにしない。

結果、自分のためなんだよな。

1つ1つ目の前のことをやるだけだ。


家事も、勉強も同じだろうね。

目の前のことをやる。

片付けもそう。


すごい計画をいくら立てても

目の前のことをやらないなら、

何もはじまらない。


誰かに聞かないとわからないなんて

しっかりしなよ。

あなたの頭、どうしちゃったの?


模様替えしながら掃除している。笑


狛犬じゃん?


ゆっくりバスタイム。

すぐ湯はおとして、すぐ洗い、

すぐ流して、すぐから拭きする。






椅子もフタも浴槽も、

床も、壁も、天井も

しっかり洗う。いちいちやるだけ


しっかり拭く




かんたんなこと。


次はなんだっけなーとか

考えてる必要はないのだ。


誰かに聞かないとわからないなら

あなたは、どこを生きてるのかな。