レオの昼寝 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

テーブル好きよね。

テーブルクロスは、今は4枚で使いまわしている。

全て白。


テーブルが3メートルだから

テーブルクロス4メートル購入して

自分で作ったヤツね。

最近もうミシン使わないで

両面テープだけ。

そろそろ、新しいの作ろうかな。


レオ。2017年に生後7日くらいのレオを保護したから6歳か。

先日は、ちょっと深刻だったけど

いまは、落ち着いてる。

ちなみに、血液検査の結果は

夫よりずっと良い成績。

獣医師も、

「あら、とてもよいですね?」と驚くほど。


ブラッシングがマッサージ効果でよいと

文献を読んで以来

朝に晩に、甲斐甲斐しく夫はレオに尽くしている。