鈴廣のレストラン | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

今日は、

驚愕の目覚めだったな。

いや・・本当に申し訳なくてね。迷惑かけちゃった。

 

ということで、

なかば、発作的に「熱海・熱海・熱海」と天気も良いし

海岸線ながめながら

来宮神社にいきたくなったのよね。

 

来宮神社、ものすごい観光客でびっくり。

よってみたい、レストランは駐車場に入れないという状態。

 

わたし、並べない女なんだよね。

家族全員並べない。

並ぶくらいなら、帰るというppp

 

そんなこんなで、

そうだ、鈴廣のレストラン食べてみたいなと

気持ち切り替えて

 

じゃん。

 

海岸線に、鈴廣(かまぼこで有名でしょ)何軒かあったなって

一番最初にあった店に。

 

かまぼこや、ドレッシング(かまぼこにかけるといいやつ)

はりぴしていたけど

食事は初めてかも。

 

2階にあって、

先にレジで精算する仕組み。

 

いいよね。

この仕組みだと、テーブルにメニューを置かなくていいもん。

すっきり清潔をたもてる。
 

 

いや・・・やたら向こうの店が気になる。

いやしんぼのわたし。ppp

 

わさび漬けをのせて食べるの。

ほんと、おいしいかまぼこね

 

豆腐、サラダ。

器がかわいい。

豆腐も、わたしもよくやるけど

くずしてゆるめの豆腐、おいしいよん

 

つけもの。

実はこれを、最初にたべちゃったというppp

 

これ、好き。

もっと食べたかったわ。

野菜の素揚げと一緒に盛るんだ。

なにもつけなくてもよいけど

私は、岩塩ほしいな。

 

メイン。pp

あたたかい、うどんにしたわ。

感激したのが

右の白いかたまりっぽいやつ。

これ、

なんとかまぼこの、きれはし?千切りみたいなのをまとめたやつ。

 

最初、なに・・ってみてわからなかったんだよね

たべて

ああ、そうよね。って

 

これで、いくらだったかな。

1400円くらい?安いよね。

美味。

わたしは、足りなかったわ。

あ~ちょうどいいのか!!笑