我が家の猫たちをどうぞ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

サムライとクマ。

朝と夕方きます。

仲が悪。

いや、サムライがねー。笑笑


クマが、わたしに言いつけに来るのよ、笑笑

サムライが威嚇して玄関まできて

クマをぶっ叩くの。



大声。

最近は、宅急便さんが来ても

2匹とも平気で

わおわお、ないとる。うるさい。




声も撮れたよ。

クマは、かわいこぶってる。

あ、私の太い足は、置いといて。



で、、優雅すぎる。

外で、ヒメちゃんのカレシ候補が騒いでるけど。

王妃じゃん。




美人。


美しいな。