早!ジモティ恐るべし | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

出品して30分かかってないんじゃないかな。

 

貰い手がみつかって

よかったです。

 

ジモティ、重たいものや、家具などの大きなものは

本当に便利だなと思います。

 

 

 

さて

これ、義母から夫がもらってきた

座椅子。

 

なんでもらったきたのかな。

誰が使うの?ときいたのが3年前。

猫に、・・・ppえ・・・。

 

いや、猫も使わないから

返してきなよ、と2回ぐらいいったけど

耳が聞こえないらしい。

分解して捨てるわよ。

どうせ、返事できないみたいだし。笑

カバーが、何重にもかかっていた。

1枚目をはずし、この黒。

まあ、防水的な役割かな。

分解していく。

 

ゴミが出るよね。

どんどんやるだけよ。

 

これをちいさくはずしていったら、

奥に見える?鉄の骨組みがでてきて

それとはm分けて、処分します。

 

 

 

ついでに、

猫たちの、クッションや、ハウス。

ぼろくなってきたな。

そうよね。

お気に入りだもん。

 

 

消耗品。古くても清潔であることは大事。

 

使わないものは処分する、

当たり前のことなんだけどね

難しいのかね。

 

もらってこないでといっても

もらうので、(あいつ・・耳クローズ?)

 

まあ、タイミングで私が処分していけばいいや。

何でもできるようになっちゃうわ。