古札?古銭っていうのかな? | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。


母に、持たされた。

いや、とにかく

ちまちま用事

わかった、と言えば

1秒で話が終わるから、だいたいはそうしてる。


二束三文なのはわかってるが

気持ちを汲んであげたわけよ、

BBAの。笑笑




一応、こういう換金系は

妹たちに共有してる。


妹が光の速さでググってくれた。

でしょうね!


食器、捨てたく無いって悲しんでるから

売るならいいよ、って。


え。どうなの。

てか想定内。




死にそうになりながら

持ち込んだわ。

ガラス、めちゃ重たい。死。笑笑




よく働きました。

汗臭くなりました。

ま、いいか。


東名高速は、テレビ流しながら運転してたら

いつもは、眠くなるのに

目が冴えたわ。