自分が好きでやっているんでしょう? | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

好きでやってること。

だよね?

 

って相手に思う。

結局、いま、そうしているのは

自分が決めてそうしているってことだよね。

 

まあ

いやいややっている、とか

しかたなしにやっている

とか

 

押し付けられた、とかいう人もいるけど

 

断ればいいし

やめればいいし

逃げればいいと思う。

 

自分の意見を言わない事、を自分で選んだ結果だよね?

 

だれでもない、あなた自身がきめたことを

誰かのせいにするのは、間違いだ。

 

暗い世界観だなって私は思う。

 

今の現実は、過去の自分のこたえ。

image