遺産相続で裁判、の根っこ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

これね、

わかるな。

 

確認作業のようなものなんじゃないか?って想像する。

 

友人の件は、わたしに強い影響を与えている。

行方が気になる。

・・・・・・・・・・・・

これね、

確認作業。

 

あいまいで、不確かだった「過去」を

ひとつひとつ確認していく作業なんじゃないかと思ってる。

 

まあ、親の死で、

兄弟姉妹で、ひとつひとつ向かい合っていくということなんだろうね。

弁護士という、第三者を交えることで

冷静に解決していくのかもな、、って思ったわ。

 

ただ、

記憶って、すごくあいまいで不確か。

誰が何を言ったのか、なんて

つかみどころがないよね。

 

正面から向かい合うって、いつかはやらないといけないことなんだ、と

思うほうが、訴える。(のか?)

 

終わったこと、として

すべて勉強、おさめるのもあるよね。

 

わたしは、どっちだろうか。

 

友人の話は、本当に勉強になる。