私のクローゼット 床は空間 天袋も空間 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

けっこう、ほこりで汚れやすいよね。

レールにもごみ。

昨日、ひめちゃんがクローゼットの上、、天袋的な場所にいて

びっくり仰天。

まあ、拭いているから、大事にはならないけどね。ppp

 

床も、拭く。消毒しながらね。

 

できるだけ空間にしておきたい。

 

笑。なんかしっぽ ぼわ、ってなってる・・

 

うろうろお手伝いかな?

 

床も空間。

天井も空間。

空気を動かすのは、水拭きするのが一番よ。

 

 

机のした。

私の髪の毛がいつも落ちてる。

猫の毛もかなり。

消毒。

 

カビキラーとか、ふつうのハイターとか

このハイターとか、

どれでもいい感じ。

 

あるもので、拭いていく。

汚れているのよね。

 

 

同じ服が、2~3着ずつあるのよ。

管理が簡単よ。

劣化したらすてるだけ。

 

 

昨日、ここにいたのよねえ。

 

 

 

 

 

 

かわいい、

ここも、空間にしたままに。

モノを、つめこむとか

ぎっしりとか

私は嫌い。

 

っていうか、

管理するのがイヤすぎるからね。

 

管理しなくていい状態にしたい。

 

それがわたしの、暮らし方。

だからねえ、

 

手入れが、面倒だなって思った瞬間

処分する。

 

だって、大事なものなら、手入れがめんどうなんて思わないでしょ。