知育玩具とは? | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。


変わらぬモノ

変わるモノ

新しいモノ

メルカリで買うのがほとんど。

絵本や紙のパズルも洗えるからね、私。

だから大丈夫。


知育玩具、大人が欲しいのを買ってるだけじゃん?笑笑

押し売り。

違うか、反応悪いやつはすぐ出品。

ヒットすると嬉しいわ。

的なゲーム?



まあ、おもちゃだよね。

本来なら、日常生活の中で触れてそれ自体が

お出かけ、お手伝い、みたいに

できるようになっていくのを

特化して、おもちゃにしてる的な解釈。


ま、単純に

わたしが欲しいものを買ってるだけさ。


あれ、あげてみたいな。

布。シルクのふわふわのやつとか。

風呂敷とかね。


ハバ社のひも通し。






好きねぇ


一旦。袋へ


今回、メルカリで購入決め手になったのが

コマ。

いろんなコマを集めたくて。

4色のコマが、カワイ。。って事で買いました。




これは、

思ったのと全く違っていたから

いらないかな。


これも、違っていた。

まあ、ベビ男来たときの反応次第ね、笑笑


ゴムが入ってるやつよ?

くねくねできる。


手前の木製ビーズが

欲しかったんだけど、想定よりずっと小さいな。

ちょっと考えてみるわ。



公文パズルじゃないやつも買ってみた。








美人です。