迷うなら買っとけ! | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

わたしは、迷うなら買う。


理由は簡単で

迷っている状態が、嫌すぎるし

その時間が無駄と考えているから。


だから

迷ったら買う。

迷ったら行く。

迷ったら食べる

みたいに。


買ったら、答えが必ず出るからね。


いらなかった、とか

買って正解、とか

美味しくなかった、とか

美味し!とか

ね。


迷っている状態を、楽しむ時もあるけど

いつまでも迷うのは好きじゃない


ま、そんな理由です。


でね、

さっきの夫の洋服の話と同じなんだけど


意見きかないと決められないって

どーいうことなの。


自分の願いや、自分の希望は

自分しかわからないんだから、


ぐずぐずするの、嫌だな、って

再確認。


店にどんだけ長時間いるのー!

先に車に戻ってるから。って言おうかと思って


いや、これより効果あるセリフにしよう!笑



今日は、こう言ってあげたわ。

決めゼリフよ。


わたし、滞在すればするほど、購入品増えるわよ。


笑笑。



買い物なんか

さっさと決めてくれ。