私が、気持ちよく暮らしたいんだよね | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

私が思う美しい空間は

くらしがあること。

 

朝から絶好調だね

 

ただ、気持ちよく暮らしたい。

私が、気分よく、楽しく、綺麗な空間で

暮らしたいだけ。

 

冷蔵庫も、日々整えるのは

好きだから。

 

猫の餌、開封したら冷蔵庫。

これは、人間と同じルール。

人間のは、乾物なんか未開封は

引き出しなんだけど開封したら必ず冷蔵庫。

気持ちよく暮らしたいからね。私が。

 

 

これは、母に譲る。

これに、電子レンジ置くのよ。

レンジ台って、背が高いもんね。

 

 

イメージ。

したは、ストーブ2台を入れるのよ。

 

 

これ、昨日のシャワー水が止まらないやつ。

完治。

内部の部品交換。

 

 

さて、

これはずしたわ。

気に入ってるんだけど

悪い子が、ぶら下がってひっぱるのよ。

落として奇跡的に割れなかったけど、危ないからね。

はずした。

 

まだ、手を出してる。笑笑

 

文句言いにきた。笑笑

かわいい。

 

これはね、ササミ待ち。

きれいにしていれば、猫が登っても安心。

 

レオは

チビたちにわからせないといけないもんね?

 

王様じゃん。

気持ち良い空間だ。

 

ササミ。。笑

 

できた。

 

 

いまやるよ。