ドールハウス大図鑑 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

今日、夫を新しい図書館に連れて行ってあげた。

で、わたしはこちらを借りたわ。


勉強になる?



あー、私なら

こんなに中に入れない。

上にも置きたくないわ。笑笑


参考になる。

が、

わたしはカーテンが好きじゃないけどね!


実は

ドイツのミニチュア家具大量に届きました。

開封が楽しみだわ。