猫の首輪 エルメスのツイリードール | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

衝動買いは

だいたいツイリーだよね?


通りすがりにチラ見で買ったり


見せてくれると、

お?

って買うよねえ!!


閃いて

ヒメちゃんの首に、、、笑笑


メチャ嫌がって、リボン結びができないよー


なんかいい方法ない?


嫌がる嫌がる。笑笑


ほどけた。


エブリンに結んでいたのを

はずしたから

しわくちゃ!爆笑

ジャンプしてぶら下がり!!


目が怖いよ。笑


暴れちゃって。だめだこりゃ。


足りない。長さがたりないわ。


噛まれた。


。。。。


やっぱりヒメちゃんに。




気にしてる。。




新しいのもうすぐ届くよ。