服と人形大量 シルバニアファミリーを丸洗い | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

丸洗いしています。

小さすぎて、なんなのー的だから

ひろげながら干します。



割り箸。ちょうどよいわよ。


ちょっとちょっと。笑笑

なんか忙しそう。









みてよ。

こんなに汚れてる


かわいそうに。

洗ってあげるよ


あわわ


汚すぎる。

まあ。遊んだ勲章かもね


やたら可愛いしっぽ。笑笑

薄汚れ。


大怪我してる!!

手術が必要さ!


丁寧に丁寧にやさしく

洗剤で洗う


待ちなね、




ヤバいな。


しかもさ、どれがどれだかわかんないわ。


綺麗にして、飾る。