おうちだってシャワーしたいよね!@水撒き掃除 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

夏の朝と夕方は、

これまた、水撒きをしているのだ。

人間だってさっぱりしたいんだからさ。

お家だってそうよね。

って考えで

朝と夕方に、水で外壁を流します


朝5時くらいかな?






二階まで届きます


どかして、砂ほこりを流す

前が公園だから。なかなかすごい。


玄関の中も水。

新しい気持ち良い風が、うちの中に流れ込みます。


大好きな瞬間。


あ!

盛り塩わすれた!!

笑笑


水だよね、水。