クリスタルにぶら下がる猫たちとキッチン消毒 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

いやいや、

なんかを転がして、キャッキャと騒ぐ声が。

3時45分。。


しらない音。

え。。。



これが、床に落ち、

子猫たちが、楽しげに転がしていた!!

え!


この照明は他に3箇所ある。


どうやったのか知りたいよな。

ん?あきらかにボス君きた。

笑笑

さあ、どうやったの?教えて



チョイチョイ、のあと

ゴールドの部分にぶら下がるボス。

めちゃ焦りながら

静かに、ひきはがしたわ。

なんでもないふうに。。

あ、足場が額だったのか。

爪、しっかりでてるじゃんか、





なおしました。ハイ



この2匹。

なかなかですな。

ヒメちゃんをなでていたら

すべりこんできた、笑笑

見てる。


素敵な朝の始まりだわ。



朝イチで、

水貯めて、しっかり量のハイター水を流す、

をやってます。

夜と朝。水道管のためね。


排水口には、スポンジをグッとつめてるだけ。


流した後、また。


からぶきしていく。