猫用ブラシを新調した | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

子猫用に、ブラシを新調。

今日届いていたわ。


毛がとりやすかったわ。

グレーの部分を、押すとブラシから毛が浮き上がる仕組み


気に入ったらしく

並んでる。笑


今まではこれだった。

いや、厳密にはレオ専用のブラシ。

目が細かいから、毛をとりやすいね。


レオも並んでる。笑


ヒメちゃん、これかなり気に入って

ゴロゴロ言いっぱなし。