小物の収納@ドールハウス | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

なぞに便利すぎる、ルイヴィトンの紙袋や巾着、

包む布。なんていうなまえなの?

 

丈夫。

 

ドールハウスの窓から、猫たちが手を入れて、

根気強く(笑)中のおもちゃをカチャカチャ・・・カチャカチャ・・・

ということで

じゃあ袋に入れて、という

ステップを作ったのよね

 

まあ、大丈夫とは思うけど

万が一、、ドールハウスを棚から落とした時

中身が盛大に飛び出さないように。。

 

木製のアンパンマンドールたち。

ほんんと、かわいい。

内側が別珍のような厚みがあって

ちょうどいいよね。

 

紙袋には、、

プラスチックのアンパンマンドールたちと

ドールハウスの家具ね。

うち袋?みたいな布袋にいれてから紙袋へ

 

これは、そのまま。

 

アンニュイ・・・なヒメちゃん

 

こんな。

 

 

 

閉めました。

 

今週も、いろいろ立て込んでいて

落ち着かないけどね。

 

できた。

これから、雨の中。。。銀座へいきます。

車にしようかな~~~

 

車一択よね?

銀座って、朝が遅いんだよねえ~

 

ゆっくりいくか