①私が気を付けていること | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

義母のことで、気を付けていること

 

当たり前のことなのか、

特殊なのか、わかりませんけれど

 

意識して気を付けているのは

 

夫がひらめいた事(義母のコトで)は

背中を強く、押している。

 

励ます感じね。

 

「やればよかった」とか

「買えばよかった」という風な

実行しなかった後悔は、私自身がイヤすぎるのもあるので

 

他人が嘆くとか、そういう話を聞かされるのもいや、という意味ね。

 

だから、

いいね、いい考えだね

早速、今から話に行ってくれば?

 

という具合。

 

義母については、

わたしは、本当に大好きで、たくさんたくさん

いろんなことを教えてもらったし、

助けてもらったから

 

義母のことでは

わたしにできることは何でもやろうと思っている。

 

そのひとつが、

 

夫の背中をかなり押すように気を付けている。

ってこと

 

今日、1つおもいっきり押した話を記事にしてみようかな~。

面白かったですよ。

 

見ていて。