たまご1パック@冷蔵庫 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

 

ナチュラリストのひめちゃん。

どんなに小さい虫も食べちゃう。

※足以外を完食しますので、何者かの足だけよく落ちている。。。。

 

玄関でよく、待ち伏せしているんだけど

今朝は網戸。。。

これも外からガムテープつけたほうがいいよね。

 

つぎは、おままごと。

熱心。

 

いや、うそです。

アンパンマンの人形があって(隠している)

そのサイズ感が、獲物としてちょうどいいらしい

加えて、ぶんなげて

ずたずたにする遊び。のために

ここにあがってます。ボスと交代制。
 

 

かわいいなあ。

 

 

 

遊具最高

 

はい、たまご。

2人家族で1週間に1パックかな。ほぼわたしが食べてる。

 

①まず半分は、ゆでたまご。

②パックを、半分にカットする。

 

 

で。。。重ねる

 

最近、半熟が嫌いになったので

しっかりゆでる系

 

で・・

ゆでたまごは、器にいれて冷蔵庫へ

 

こうする。

夕飯用のサラダだけつくった(ちぎった笑)
 

 

 

 

 

換気扇あらって、キッチン洗って、さいごは、付近の消毒。

で・・・すぐ洗ってほす。

 

未来の自分のためにね~~~やってるの

あと、

未来のわつぃが喜ぶことしてる~~~