しあわせそうな息子 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

昨日は次男夫婦安産祈願。


無事にこの日を迎えられました。

とにかく、かわいかったわ。

ひまわりちゃんと次男のやりとりや

空気感が

想像以上に、自由な雰囲気。


あとね、すごくうれしかったのは

ひまわりちゃんのママに、

とっても、とっても、可愛がってもらっているんだな、ってわかったのが

じわじわ嬉しかったなあ。


お付き合いしているころから

お宅におじゃましていたみたい(私は知らなかった!笑)


しかし、

とにかく、かわいい夫婦だわ。


ほんと

子どもが結婚するって、

大事にしたい人が増える事

大事にしてくれる人が増える事

なんだなあ。


で、

今頃ですが、、、、

やっと

ひまわりちゃんのママとLINE交換しました。


記念すべき初LINE。


昨夜、ゆっくりバスタイム。

小鬼たちが、扉にかわるがわる体当たりしてきて

あぶないったらない。笑笑


乾拭きしないで、いーや、の図。



しあわせそうだな!!