アンパンマンは値崩れしないんだな | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。


ちょっと脱線。

探していたら、なんとアンパンマンに木製があるらしい!

どれよ?

どんな?

と、、、

メルカリで検索したら

ありました。

しかし、高い。木製のはガチャとか廃盤とかみたいなんだけど


高い。

さすがすぎるわ。

ほぼ、売り切れ。


ちなみにこちらも売り切れ


これなんかよいよな。

はずせるんだよ。

いやあ、知らなきゃ選べないし

知らなきゃ探せないわ。


ドイツのおもちゃも、値崩れしない

安心なおもちゃ。

アンパンマンも、さすがでした。


欲しいなあ!アンパンマン。笑

かわいいよね。