レオ、よい兆しかな | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

1ヶ月ぶりぐらいか。

病気のオーラが強く

野性の子猫たちは逃げ回って、レオを避けていました。


2階のレオの部屋には一歩も入らない、徹底ぶり。

全身で拒絶していたな。


今日。ふと気づいたら

大丈夫みたい?

ヒメちゃんはまだ、毛づくろいは拒否してるみたいよ?

ボス君は、優。。。

いや、、、目、見開いて耐えとる。笑笑


ん。どうかな。


治ってきたのかもね。

野性の小鬼たちのカンは信用できるよな。


レオ、良かったね。久しぶりに

触れ合いできたね。