ヒメちゃんはナチュラリスト | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

家庭により

いろいろな飼い方があるな、と。

飼う、と言うか付き合い方、暮らし方と言う表現のほうがよいか。


子育てと同じだな。

それぞれの家庭のやり方で育てている。

自由だし、

比べることはできるけど、

違いがあるから、どうと言うこともない。


さて性格ってあるな。

ヒメちゃんは、見てる。

じっ。。。

いつも見てる。


誰もいないときに、

ゴロゴロいいながら、遠慮がちに

乗ってくる。



レオやボスが近づいてくると

サッと降りる。


餌の時も、誰か近づいてくると

食べるのを止める。

ヒメちゃんは、蚊や蛾を食べる野生児。

ナチュラリストだから

市販の餌はイマイチらしい。


深夜運動会、、まさか?と飛び起き玄関にかけつけたらG、だよね??

バラバラで一部しか残ってない。


玄関でクマに餌あげてるから仕方ないか。


笑顔な子猫たち、、、

食べた?大丈夫かな。

怖すぎて、

わたしは自室の扉を閉めた。


ごめん。

気持ち悪いよ。

説明したけど、伝わったかな。