砂場用の砂を天日干し | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

ベビ男用に買って、

まあ、1回しか使ってないまましまっていた

砂場用の抗菌砂。


天日干ししました。

モノは、持っているだけではなく

こうして手入れが必要なんだよね。

だから、

手入れが面倒だな、と感じたら

それはもう潮時だと、わたしは考えています、


大事なら手入れも楽しいはずよ!

が、私の考え。

100均のブルーシート。


昨日買った、キンカン。

掃けばいいのにね。

まあ、わたしが掃いといてあげる。笑



広げて


しっとりタイプ

広げます。


15キロかな?20キロ?



おかしなことにはなってなくて

一安心。


横浜は、風がまあまあ強い。重し。


朝のうちにやりました。