日常とは | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

日常。

特別なことや、刺激的なこと

わたしが体験したもの、するものは

全て、とりこみます。

全てが栄養。

それが私のやり方。

これ、20分。



昨日買いました。

昨日は、やりたくなかった笑笑。

いま、やりました。



この2つは、残り。

よいね!


買ったもの。

袋からだし、点検しながら洗う


しまいながら、仕込み。


冷凍。1回分ずつにした。



パン粉が、なくて。笑

冷凍してあるパンをすりおろす。


こう。


きゅうりが、お徳用すぎて。元気なく

慌てて仕込み。


こうなる。


20分でピカピカまで。

歩くように仕込み。

口笛をふきながら仕込み。

すべてが日常。


換気扇、あらいましょうか!

使ったら洗う。


手を洗うように換気扇を洗う。

ただの日常。


机の下が、モノで溢れてる部屋

キライ。

汚いより、不快だ。

そんな部屋で過ごしたくもない。