水曜日あさは点検の日 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

だいたい、水曜日は

うちのあれこれを点検しています。

ざっとね。

けさ、

①クローゼット

②キッキン吊り戸棚

③冷蔵庫中

④備蓄食材

⑤メルカリ在庫


これに、いつも通りの家事ね。

4時半くらい。

明るいよね。


笑。


キッキン吊り戸棚

容器をいれている

増えすぎないように、もそうだけど

使いまわせるもの➕透明

こだわりがあります。


引き下ろせます。


備蓄食材。


きた、


冷蔵庫みていた一瞬でやられた。


夕飯。


たまごは、半量はゆでる。

で、

生卵は、パックを切ってそのまま冷蔵庫


器は、ゆで卵




メルカリ、在庫は定期的に捨てます。

うれないなら捨てる。

一定の期間で見切る。


梱包した状態で保管してるから

プチプチだけ,再利用にとりはずす。

ねこ、これすきよね。




あさごはんのあと、

片付けて、ハイター

すぐやる。

洗ってすぐ干す


クローゼット、洋服スカート捨てました。

他も,いろいろ捨てたわ


ほんと、全部いらない。


裸でくらしたいわ。

なんちゃって。


管理が嫌すぎる!