クマちゃん隔離期間終了 次のステップへ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。


トイレは大丈夫そう。

食欲なし

今朝から、緊張はゆるんで

声も出していた。

実は昨夜、

締め切っていたはずのリビングが

小鬼やレオが開けており、


檻をガンガン叩く、暴れ回る、が深夜繰り返されていた。


猫の世界だから、人間は出る幕はない。


その中でも、排泄し

距離感、はかりながら

野生に任せる


昼、帰宅したら

リビングで、

無言の4匹。笑笑


緊張感はなく、自然。



夕方。

ボスは余裕ある。




夫と相談して

今夜放すことにした、


檻が狭すぎて窮屈そう。

で、

猫用ドライシャンプーをして


はなしました。


やはり、触れるようにしていたから

嫌がらずに大丈夫できました。

軽めにストレス最小限。のつもりですわ。


今夜、ここにクマちゃん1人です。


ドアは閉め切り。トイレ、餌、水、寝床

準備OK


まずは、この部屋だけね。