「気を悪くしないで聞いてね」って悪意だよね? | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

そういって、

●●さんが、そう言っていたのよ

 

教えてくれる人。

 

言葉は、とても丁寧で

親切に、わざわざ、あなたの耳に入れようと思う、

という姿勢。

 

ほお.

 

そうか、そういう人だったのね。

 

うわ。。。。

 

こういうのって年齢関係ないんだなって

改めて思ったわ。

 

そういう一面もあったのか。

知らなかったわ~~

 

悪意とは付き合わないことにしているんだよね。

いや、この人とは距離間違えないようにしよう。

 

潮時。