餃子の王将とフランチャイズ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

まあまあ好きで行きます。

フランチャイズだけど

店舗により味が違うんだよね。


店長により違うのかな。

平日のランチセットで、

サンマーメンセットにしてみた。

完食。



サンマーメンは、

簡単に言えば、ラーメンにあんかけ野菜が

乗っかってる。


夫の実家が、商店街だったので

その斜向かいのラーメン店から出前をお願いしていた。

※フランチャイズじゃない店


で、

生まれて初めて、サンマーメンをその店の食べたんだよね。

びっくり美味。


そもそも、ラーメン好きの夫の家族が

頻繁に出前するんだから、そもそもが美味なんだろうね。


わたしも何回か食べたからね。

それが基準になるわ。


アツアツじゃなかったな。

アツアツなら、もっと美味だったと思うな。


メニューたくさんあるわ。

持ち帰りも力を入れているみたいで、平日昼にもかかわらず行列。


ファミレスも、店舗により味が変わるよね。


まあ、わたしは猫アレルギーで味覚が

多少鈍くなってるから

割り引いてね。


でも、アツアツか、そうでもないか、は

はっきりわかるし

味に一番影響与えると思う。