すぐやればよいのに笑笑 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

私の事よ。笑笑


普通にブログにも画像だしているけど

塀や道路、草が茂ってきちゃってさー


日々成長がわかって

あー、やだわと気づいていた。


いま、やったわ。


こういう草ね。

あーめんど。笑笑



洗濯機組と手洗い組ね。


今朝は塩風呂にしたわ。

厄落としな。

で、すぐ掃除


最近、いろいろ、めんどくさ病です。


心がいまいちこもらない笑笑掃除


乾拭きかあ!!

面倒。




天井は、いいや。

今日はやりたくないわ。



あ、夕飯は

きのこの炊き込みご飯食べたいなあ、と

仕込み。


あ、餅米いれたい。

買ってこよ。

これは面倒ではないのよな。


結局、やる事ってあるよね。


いつやるか、は自分で決められるんだから

先延ばししても、減るわけじゃない。

むしろ、増えるんだわ。


うん、先延ばしするとふえちゃうこと


しみじみしちゃうわ。


あー、私、やりたくなかったんだよね、って。


そういう日もある。


あとで義母のうち、突撃してこよう。

ナイスなひらめきだな。