帰らないでぇ、と言われて笑ったわ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

月に2回泊まりで、家事をやりにいくようになったのは去年の夏ぐらいだったかね?


きのうは、

帰らないでぇ、って言われて

爆笑したわ。ゲラゲラ。


ほら保育園にお迎え行く時とか

こどもが、泣くやつみたいな。笑笑



きのうは、

太巻きや、細巻きを大量に作ったわ。


冷蔵庫の中のものを、かき集めて巻いた。

食材、捨てる部分なんかないからね。