ボス君、さんぽデビュー | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。


いままで、抱っこで外に出たことはありましたが

どうだ?と。


使い込んだ笑笑リード。

みつばちハッチの胸あて。

いざ!



いきなりハウス。。。


鬼ニャルソック。

まあ、そうだよな。


降りて。



ん?怖いみたいね

気持ち落ち着かせてる感じ




気になるよねぇ


まあ、初日はこれぐらいにしようか。



次、レオ。

また行きたいのかな?


このあと、

鬼ニャルソックで、

うちじゅう、念入りでした。