桜満開になりました! | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

2階の猫部屋からの眺め。

素晴らしいです。


満開。

この木は公園の桜です。

こちらに住み始めた当時は、広い駐車場でした。

しばらくたち、工事が始まり

グラウンドと公園になりました。


そのときに苗木だった桜が25年くらいかな?

こんなに立派になりました。


毎年見事に咲いて、楽しみにしています。


素晴らしい。


先日、今年の春はじめてのアゲハチョウを見ましたが、

燕はまだ、見ていません。


実家で、イソヒヨドリの美しい囀りはききましたけど。