ほちい、ってさ笑笑 ベビ男 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

昨日、紙芝居が楽しかったみたい。

これね。

これは さるかに合戦 なんだけど

もう一つ、やりました。


これ。笑笑

すっごく真剣。

吸い寄せられ、「もいっかい よんで」

と。


繰り返し繰り返し。笑笑


こちら。



カサブランカちゃんから

LINEもらいました。



そうなんです。

ベビ男、過去形も使いこなせてました。


記憶から、引き出して

自分の中のことばを繋ぎ合わせ

助詞をつかえます。


あー、みんなそうか!!笑笑