ボス君しょぼーん、、、 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

昨日、ベビ男を送ったあとボス君を迎えにいきました。


先生から

「しょぼーん、としてますが2、3日したら

元気になりますよ」

と、


とにかく自宅へ戻りました。


かごからだしたら


ものすごく怯えて

顔つきからして違う猫


「あ、間違えて別の猫渡されちゃった!?」と

思ったぐらい

別の子。。。


ヒメちゃん!!

ボスの匂いをかいだあと

シャーシャーポカスカ

寄せ付けないのよ。


ボス、さらにショック?

部屋の隅っこへ、、、、気配を消していた。悲。


ヒメちゃんは、近づくのも

断固、許さん!的な威嚇がすごくて


あー、思い出しちゃったかな?



今朝。

ボスは、やっとわたしのところにきて

ゴロゴロ甘えました。


昨日は、他人を見る目つき(笑)みたいだったし

警戒心バリバリ、私にもね。


まあ、そりゃあそうだよね。

怖かっただろうから。


とりあえず、

今朝は


こんな感じ。




ボス君は4キロでした!