みーちゃん(レオママ)の話 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。


みーちゃん(レオママ)のことは

犬の散歩グループや、ウォーキングの人たちに

積極的に説明していたのでした。


心無い人や猫嫌いの人が

連れ去ったり、通報しないように、、、

のささやかな、啓蒙。。


「どうよ、なついてきた?」

とか

「抱っこできるくらいになった?」

とか

「えー白い猫はさ、●さんちの猫だろ?」

●さんとは、ご近所さんのこと。


で、、、

なかなか虹の橋を渡った事を言えなくて。。


みーちゃんは、顔が知られているから。


クマ君。



今日、やっと

「しんじゃった、、、」

と言えました。それだけ。



クマ君は、ツヤツヤですね。

間違いなく、おうちあるよね。

サムライとは仲悪いみたい。


時間ずらしてサムライきますが

昨日からサムライ、元気がないのと

距離離れた感じ。


近所で気になることがあり

猫たち、のりこえて、

いや、呑み込んで暮らしてほしい。



クマ君、おはなしできます。笑