欲しいものを買わないって、欲しくないって事でしょ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

よく、


欲しいけど迷っている、と表現する人がいる。

まあ、私もよくあるな。


迷っているのはざっくり4つ

ベビ男用にミニハープ

母に、小型アップライトピアノ

私用に、デカいハープ

私用に、チェンバロ


あ、全部楽器だわ。笑笑


迷っている、って状態は

まあ、それほど欲しくは無いって事だろ。


欲しい、という状態が長いのは

嫌いなので


要らないや!

または

買う

の2択になるな。


厳密に表現すると

要らない、ともうひとつ、、、

忘れる、と言うのがあるね。


まあね、

自分の望みは、自分が叶えていく。


大事。


ちなみに。上記の4つの中で

いちばん高価なのはチェンバロ。