自分のためなんだよね | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

例えば、

いま、月に数回母の家に泊まりに行っています。


家事がメイン。


これを言うと、他人は

「えらいね」

「すごいね」

「親孝行だね」

とか言われるんだけど


違うんだよな、ってはっきりわかる。

違う。


自分のためなんだよ。

行きたいから行く

やりたいからやる

泊まったほうが私が楽だから泊まる


そもそも私は

日常的に

仕方なしに行動、ってしない。


まず

やりたいな、とか

やってみたいな、が先。


全部自分の栄養になっている


図書館、行ってきたわ。

結構、混んでいました。