猫アレルギー悪化 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

悪化しました。


仔猫を引き取るときに覚悟はしていましたけどね。


●体重を増やすこと

これがバランスを崩してしまったかも。


ベスト体重は、意志でコントロールするには無理があったな。


意志の強さには自信があるぶん(笑)

強引だったかもな。


私の体調は、まず私が大事にしたい。

当たり前なんだけどね。


本日は、全身症状が悪化。

呼吸器は落ち着いていて


たまたま、メルカリが2つ売れたんだよね。

で発送のため外出したのがマズかった。


夫は、今朝はブリブリ文句言っていたわ。

フンガーフンガー。

全部、うんうん、そうだそうだ、と

聞いておいた。笑


結果、予想通り

今後は、仔猫たちのトイレ世話、仔猫部屋の掃除

大きなゴミを拾う感じかな?

を全部引き受ける宣言をいただきました。祝。


わたしは、可愛がるだけで良いって事ね。

よしよし、

水拭きや消毒は、私がマスクしてやればよいからね。


病院行く体力がつきますように

だね。


ほんと病院ってとこは、元気な人が行く場所だよ。