2日目の夜、、生きてます | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

昨夜は、気道の炎症はしずまったようで

ヒューヒューいわず

咳も減ってきました。


もちろん陰性


過去最大級のアレルギー反応だったな。


私としては、

除去というより、アレルゲンと共存していくのが好み。


慣らす感じね。


本日の寝具カバー一式。わたしの。



仔猫たちの、最近お気に入り遊び。

水になんで入れたいのかな?

何箇所か、水はウチのあちこちに置いてあるんだけど

まんべんなく、いろんなおもちゃが

漬けてある、いやいや浸けてある。笑笑





すわり心地は、いかがですか?笑


ウチのなかでも、

しばらくはマスク生活にしよう。


腸、わたし自信あるんだけどねぇ。

アレルギーって腸活?