子育てで1番嬉しかったこと | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

いろいろありますが

やはり、これかな?

と思うのが 

長男も次男も、

中学高校6年間無遅刻無欠席だった事です。


すごく嬉しくてね。

なぜなら、息子たちは本当に病弱で

幼稚園や、小学校時代までは

小児科、耳鼻科、のVIP。アレルギー体質で

喘息もでていたからほんと休んでばかり。


本人が機嫌良く目覚めて、おいしく食べられて

と言う暮らしを目指していました。


何時に寝たら、元気いっぱいキラキラ目覚めるだろう?って

とにかく早く寝かせていたのです。


中高6年間を無遅刻無欠席は

あーやっとからだができてきたんだな、って嬉しくなったのです。


今朝、この状態ででてきたけど

はて?

どうなっていますかね?

ネコたちは放し飼いらしいです。笑笑