箱根神社 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

山のホテルにきたら

箱根神社だよね。

かなりにぎわっていました。

 

ものすごい強風で

湖水が、さざなみ、、、をこえて

激しかったわ。

 

ここねえ、湖のほとり・・で写真撮るんだけど

あぶないわ。

落ちた人、いままでも何人か見たもん。

 

なかなかの階段をのぼってつきました。

 

空気がキレイ。

 

空気おいしい。

 

九頭竜ね。

誰かさんは、厄落とししてました。

わたし、待ったわ。マジで

待っただけじゃなくて、とんちんかんな場所まで(笑)

迎えにもいったわ。

 

おなかはすくしさ、

参ったわ。

 

 

 

 

 

光がキレイ。

感情が忙しかった。マジで。